出店のお知らせ【クリスマス市】


2020年も残すところあと1か月となりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、今日は旅する羊出店のお知らせです。

 

2020年12月5日(土),6日(日)の2日間、毎年恒例イチリピチリさん主催の【クリスマス市】に初出店させていただける事になりました!

 

旅する羊は、ホームスパンのマフラーやネックウォーマー、ヘアゴムやマスクをラインナップ予定です。

また会場に足踏みの紡毛機を持ち込み、糸紡ぎの実演や体験も行いたいと思いますので、お楽しみに(^^)

 

他には、イチリピチリさんがくるみの籠や蜜蝋キャンドル、お菓子のシュトーレン(←絶品です!)などを、あとりえここりさんがアクセサリーを販売されます。

 

アットホームな空間でバラエティー豊かなクラフト市になりそうです♪

 

マスクの着用、アルコール手指消毒、換気など、新型コロナウイルス対策を万全にして開催いたします。

 

今週末は是非、雫石の【クリスマス市】に遊びにいらして下さい~(´▽`*)

 

 クリスマス市のポストカード

↑【クリスマス市】のポストカード。猫のマチュカちゃんとお待ちしております。

 

クリスマス市会場案内

↑会場案内。玄関は雫石健康センター(雫石診療所)の駐車場に面しています。駐車場を思い切って進むとその角に佇む、茶色い外壁が目印のお宅です。

 

ヘリンボーン柄マフラー各色

↑仕上げ工程で洗い終わったマフラーたち

 

織りの最中のヘリンボーン柄マフラー

↑織りの最中のヘリンボーン柄マフラー

 


コメントを残す