ご来店の御礼「クリスマス市」


12月5日,6日に岩手県雫石町にて「イチリピチリとあとりえここりと旅する羊のクリスマス市」が開催されました。

お越しいただいた皆さま、誠にありがとうございました。

手づくりの品々や人との出会い・再開、お店の雰囲気やゆったり流れる時間…
皆さまにとって素敵なひとときとなれた様でしたら嬉しい限りです。
また、旅する羊の品と出会いお買い上げいただいた方々はじめ、手に取ったり写真に収めたり、紡ぐ体験をしたり、ホームスパンに触れ合って下さった皆さまへも、厚く御礼申し上げます。
本当にありがとうございました。
羊の身を纏い、人の手によって刈り取られ、洗われ、稀有な偶然から私が紡ぎ織った羊毛たちは、このクリスマス市を機に新たな旅に発ちました。
これからも様々な出会いをし、道を辿っていくことと思います。
この羊毛たちと、関わってくださる方々の旅路が豊かに彩られ幸多きことを、心よりお祈りいたします。
改めまして、お越しくださった皆さま、心寄せてくださった皆さま、本当にありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。
猪又裕也
イチリピチリの看板イチリピチリプライベートの南部鉄器やかん
クリスマス市の店内
イチリピチリのくるみ皮トレー
【イチリピチリ】くるみ皮トレー
イチリピチリのくるみ籠
【イチリピチリ】くるみ籠
イチリピチリのシュトーレン
【イチリピチリ】シュトーレン
あとりえここりの真鍮アクセサリー【あとりえここり】真鍮アクセサリー
リキおばあちゃんの手編み靴下カバー
【リキおばあちゃん】手編み靴下カバー
旅する羊のホームスパンマフラーとホームスパン使用バッグ【旅する羊】ホームスパンマフラーとホームスパン使用バッグ
旅する羊の付け衿と羊たち
【旅する羊】付け衿と羊たち
イチリピチリの看板猫マチュカ
イチリピチリの看板猫《マチュカ》
素敵な写真をご提供いただいた角田氏、井上氏、ありがとう〜!

コメントを残す